人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有名サイト「東京散歩」の運営者の危険な日記公開


by tokyosanpo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の日常あれこれ

 さてもさても。。 いい秋ばれの日が続いています。 どっかに散歩でもと
思いつつ、、 出てません。。 最近 出不精になってます。

で 日記に書くネタもありませんが、時間つぶしにいろいろと。。

まず、最近の心配ごと いつうちの取引銀行が取り付け騒ぎになったりしないかと
いう心配。。
これもサブプライムローン破綻からくるものか。リーマンも金融工学ってものの
犠牲者なのか。 そもそも金融はみかけと実体が違いすぎる。
もう、自由主義経済というのも行き詰ってきているのか。やはり、こつこつものを
つくるというのを第一にし、常識と礼儀を重んじる経済社会というものに回帰する
のかも、、

 最近ほんとーーーーに不景気ですよーー。 倒産している会社・潰れているお店の
多いこと。。

あと、いいニュースというがない。 振り込め詐欺とか相当流行っていますね。
うちのちかくの銀行のATMにずーーーと警官たちぱなっしですし。。
まーごくろうさまなことですが、それでも あれにひっかかる人がいるといううのが
不思議だ。。 お金まだあるところには あるもんだな。

で 景気悪くて治安が悪いと 普通の人の心理状態も悪くなっているみたい。。

いらいらしていたり、怒りぽかったり、ポカやミスが多くなったり。。。

ここまでくると。。

もう、選挙でもなんでも早くしてもらって 一回すっきりしてもらいたい。。

と。。 そうそうすきだったテレビドラマも終わっちゃたし。。



「上海タイフーン」。。 なんかいいなと思っていたドラマが終わったりすると最近
へこんでしまう。。

やわな精神状態になっているみたい。。 なんか、おいしいものでも食べに
いったほうがいいみたい。。




では
by tokyosanpo1 | 2008-10-19 01:20 | ネット見聞録