人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有名サイト「東京散歩」の運営者の危険な日記公開


by tokyosanpo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹賀新年2008

どもーーー あけおめー!!!!

とちょつと若ぶってみました。(反省)

しかし、東京の新年はほんとおだやかないいお天気続きで のんびりできました。

 で 今年の目標。。。。

うーーん。



考え中。


うーーん。。。。やっぱり、健康で仕事ができることと楽しく生活すること。。




 なんと 陳腐。。。。

では お口直しにお正月のおせち料理とおいしい日本酒。。。

初詣は神田明神。。写真は去年と一緒。 おみくじは「吉」で またまた
ふつぅぅぅぅ
謹賀新年2008_c0067209_19211740.jpg
謹賀新年2008_c0067209_19213654.jpg
ーーーーー。 


とここまで書いて あまりに面白くないので今年の大予言を。。。

世界経済はアメリカ中心からアラブ・中国その他新興発展国らにその中心が
うつる。。 時代はアジアだーー!

 日本は衆議院選挙で民主党が政権とる。。

オリンピックで中国大躍進。。。中国恐るべし。。 というのが初夢です。

なーーーんてね。
by tokyosanpo1 | 2008-01-07 19:22 | ネット見聞録