人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有名サイト「東京散歩」の運営者の危険な日記公開


by tokyosanpo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライブドア事件の検証そのご

しかし あの「女王様の乙部広報嬢」は どうなるのだろう。

別に気にならないちゃー気にならないが 気になるといえば気になる。
あのホリエモンの影のような存在だったからな。

話題転換。

東京拘置所のつめたいせまい独居房にいる堀江くん 君はいま 自分が
なにをしてきて なにをしてこなかったかについて きっと回想しているはず
と思う。

君はきっとこう思っていることだろう。

「俺は みんなの期待にこたえただけさ。 マスコミの波にただ乗ってきた
だけさ。 馬鹿な国民のおもちゃになつていただけさ。郵政改革に異常にこだわる
小泉さんの手伝いをしたのに このお返しかよ」と


でも やはり「人の心は金で買える。 女はすべて金にむらがる」というのは
言ってはいけないことでしたよ。 (たとえ それが当てはまる人が多いと言え)

「拝金主義者、金の亡者。人より金を信ずる 札束で人のほほをなでて
心を買う」このイメージはビジネスマンとして
どれだけマイナスなるか。
 あの 商売上手の堀江くんは考えが至らなかったのか??


つづく
by tokyosanpo1 | 2006-02-15 22:14 | スポーツ芸能