人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有名サイト「東京散歩」の運営者の危険な日記公開


by tokyosanpo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生活保護不正受給問題は

 いやーーー 暑くなってきましたねーー

体調は 低空飛行ですがーー

この間 たまたま 次長課長の河本さんの記者会見 見ていたときに

気になったこと。

一は 「吉本は給料 やすいだな」ということ。

新人なら まだしも あれだけテレビに出ているなら 1億円くらいの
収入あると思っていたが

ちょっと前にやっていた深夜番組の「あやしい韓国語」の番組
けっこう面白く 見ていたし(あれ、視聴率悪かったみたい)

二は こんなことで わざわざ記者会見して謝罪するほどの事件かという
こと。 二股もそう。「芸能界じゃなくても 珍しいことでも 不道徳とも
思えない」 

それだけ 世の中 厳しいのよーん。
生活保護不正受給問題は_c0067209_22111087.jpg


別に わたしは 芸人を弁護するつもりないけど 法律に違反しているように
は 思えなかった。 だから 保護金返却なんてしなくていいと思った。


まず、福祉事務所の事務処理の失敗だから 責められるのは 行政側と
思うよ。


200万人を超える受給者数は問題だが 不正受給は 暴力団関係が多いん
だから もっと警察側と連携したほうがいいと思う。

あと余談ですが あの片山って議員 大嫌いだねー

なんかあーゆーのを「弱いものいじめ」って言うんじゃないかな。
by tokyosanpo1 | 2012-05-29 22:11 | ネット見聞録