人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有名サイト「東京散歩」の運営者の危険な日記公開


by tokyosanpo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ「区切りの年」????

はーーーい。 やっとAU問題 解決していく方向にいっているみたい。。


まー今年は「○○周年」というのが 多い。

まず、20周年のJリーグ。 最近はいい選手はみんな外国いってしまうけど。。

ワールドカップは いい成績を希望します。

次に40周年は 「沖縄返還」 これ、覚えていますよ。

そして イギリスのエリザベス女王戴冠60周年。 さすが 歴史のある国。

そして170年ぶりの金環日食と。。東京スカイツリー開業。

そして 夏は ロンドンでオリンピックと。。そうそう「世界終末のマヤ暦」の
2012年。

あの東日本震災のときは 「世界の終末か?」と思ったもんだ。


オリンピック一番の期待は やっぱり「なでしこサッカー」だねーーー

ま、プロ野球にも大相撲にも いい季節になってきて うれしいねーー

白鳳に続く横綱誕生も近いかも。。わたしの好みは「相撲うまいな」と
思う妙義龍ですねーー

これで 景気がもっとよくなりゃ 申し分ないけど

ギリシャ危機は なんかありそうだねーー

ユーロは もともとなんか無理して作ったからねーー。


こっち(日本)にとばっちりこないこと 祈ってます。はい

いろいろ「区切りの年」????_c0067209_15221592.jpg

by tokyosanpo1 | 2012-05-18 15:22 | ネット見聞録