人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有名サイト「東京散歩」の運営者の危険な日記公開


by tokyosanpo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

余談ですが。。。

はい、こんばんわ。 きょうはちょっとすずしくなって楽だった。。


さて、きのうなんの気なしでテレビを見ていたら ある女優がわたしの好きな

新宿の店を紹介していて なんとその紹介していた2店とも わたしもよく行くし

また、ネットでもその評価 高い店だったのです。

しかし、女優が「私よく行く店です」と強調しつつ、なんかピントがはずれた

話をしていて 思わず わたし「こいつ、ほんとに行っているのかな。なんか

やらせっぽいな」と突っ込んでいた。

多分 わたしの勘は当たっているでしょ。

とここで 最近、テレビの食べ歩き番組って ほんとに番組スタッフがリサーチちゃんと

やっているの?と思うことが多々ある。

なんか かぶっている店も多いし、「えっ、この店が。。」という店も

よく言われているの 見ると



「うっそー。よく言うわ」と


テレビは終わったな!




と感じてしまう。


もうすこし、ちゃんと手抜きしないで 番組作らないと 視聴者はそんなの

飽きて見なくなってしまいますよ。


ま、たしかにいま、ネットに流れている情報のほうがテレビより、早いし

この間の松本大臣辞任もネットのほうが世論に近かったし。。


ここ20年で世の中 随分変わってきたと。

さあ、あしたも暑くなりそうだ。。

冷やし中華はじめました。サウスポーのとうきょうさんぽ!!!

サウスポーの東京散歩



でわーーー
by tokyosanpo1 | 2011-07-07 22:52 | 料理食べ歩き