人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有名サイト「東京散歩」の運営者の危険な日記公開


by tokyosanpo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたしのすきな外食チェーンは

きょう(7/2)は すこし暑さやわらいで 過ごしやすかった。で

すずしいと食欲沸くので  こんな話題を


まず、外食というと わたし的には牛丼とラーメンとカレーです。

で牛丼で わたしがすきなのは やはり「吉野家」

味と価格はいいけど。。最近 店きたないとこ多くなって

わたしは最近 茗荷谷駅ちかくの「松屋」をひいきにしてます。

わたし、ここのカレー カレーチェーン店より うまいと思ってます。


ラーメンでは どこか。 わたしの一押しは「日高屋」 
それも ラーメンじゃなくて 野菜もりもりタン麺がすきでした。

ただ最近 塩分気になることとボリュームが大きすぎるという理由で
敬遠してますが。。

で カレーは「coco」でも「C&C」でも

なく


自分がつくるカレーだぁぁぁ。

あと、前から 駅前の「餃子の王将」がなんで あんなに流行っているか

わけわけわからん。

何食っても まずい。


あと、ハンバーガーは 王道なら マクドかもしれないが わたし的には
あえて「ファーストキッチン」を推します。

あと、番外に「大戸や」も。。


うどんのうまい外食チェーンには まだぶちあたってない。

つけ麺なら 「やすべい」か「大勝軒」かなーーー

とりとめなく書きましたが 皆さんはどうですか??
by tokyosanpo1 | 2011-07-02 20:57 | 料理食べ歩き