有名サイト「東京散歩」の運営者の危険な日記公開


by tokyosanpo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 立秋すぎて すこしは秋の気配はないかと探していますが ぜんぜんその様子は

なし。。。

暑い。 だれる。眠い。 だれだれ。。

そんな中 唯一の楽しみは そう 高校野球とオリンピック。

なでしこサッカー 惜しかったねーーーー。 いい勝負だったねーーーー。

澤選手と佐々木監督の去就が気になりますねぇぇぇ。

しかし、鮫島選手 あの体格で ほんと よくやっていたねーー。

ほとんど、パスミス なかったですよーー。

ほんと いいねー。かわいいねー

オリンピック 全体的にメダルの数も 女子のほうが いいねーーー。

男子サッカーも だらしなかったねーー。 帰りは 飛行機の席 なでしこと完全に逆に

しないとねーー。 男子は 全員 泳ぎで 帰国た゛ね。(笑い


そうそう 澤選手 あれだけ コメントしっかりしていて 人気もあるから

次は 政界進出もいいかもーー。 一票いれまっせーー。でも バレーの竹下選手の

ようにやっぱり、結婚かなーー

谷選手も例もあるし。。あと、女子ソフトと野球の復活を望む。

早く とにかく すずしくなってくれないと。。


  溶ける


ps いま、男子サッカー決勝 終わりました。またまた 番狂わせ。

ブラジル 敗れる。 びっくり。 日本の自転車・ヨット競技や射撃も期待はずれ。

で 今回の大会のキーワードは これ。

「勢力図の静かな変化と番狂わせ」 で 日本チームは 「女子の活躍と団体競技が

日本は得意」

まー お金つまり経済支援もないと 金メダルは取れないのか。オリンピックも

いいけど 日本経済も もっと元気になってほしいね。
[PR]
by tokyosanpo1 | 2012-08-12 00:45 | ネット見聞録
 伊ゃーーーーー暑いですねーーーー 毎日。

オリンピックも7日目で メダルは17.8個らしい。。 多いのか。少ないのか

わからないが オリンピックテレビで見ていて ちょっと感じたことにさん。

まず、柔道なんだけど。。 うーーん、いつから ボクシングに似てきたのか。

組み手争いばかりで 面白くない。おまけに「返し技」とか「すかし技」多くて

なんか テレビ移りが。。 まー 直接足への攻撃はすくなったけど

なんか手考えないと。。

で 「いい番狂わせ」と「悪い番狂わせ」は 後者が多い感。

北島しかり内村しかり。。 そのなかで アーチェリーは さわやか。

あと、 バトミントンもがんばれ。

で 男女のサッカーがメダル取れれば まーいいんじゃないかなーー。


しかし、日本の東京 毎日暑いですねーー

きょうで 連続熱帯夜で クーラー 大活躍。

夏ばて 今年は きついなーーーー!!!!

c0067209_21274498.jpg

[PR]
by tokyosanpo1 | 2012-08-03 21:27 | ネット見聞録

夏 来たーーー!!

2012年7月4日 東京中心 文京区 31℃あるーーー

夏 きたーーーーー!!!
c0067209_16175227.jpg



小沢新党の名前 まだ 決まらず。 いいの 思いついた。

「小沢一郎の怒り新党」てどーよ。
[PR]
by tokyosanpo1 | 2012-07-04 16:18 | ネット見聞録

夏の花

 はい、おはようございます。きょうは雨きて涼しくなるという予想。

でも、きのう18日は今夏一番の暑さでした。

c0067209_1022689.jpg
群馬県館林で38.5℃   埼玉県熊谷市38.3℃

東京都練馬区37.9℃  都心36.1℃

見るだけで 暑くなるけど きのうあの暑さの中 池袋歩いていたら くらっと。。

この雨で 暑さが和らぐのを期待してます。ふーー

高校野球は準決勝。 作新学園vs光星学園  日大3高vs関西
[PR]
by tokyosanpo1 | 2011-08-19 10:02 | 東京アート

駅前風景

 ここは 茗荷谷駅前です。


暑いけど。。
c0067209_1639955.jpg



群馬県館林は37.1℃
[PR]
by tokyosanpo1 | 2011-08-16 16:39 | 東京アート

さるすべり

猛暑に負けず となりの庭のさるすべりの花 咲いています。


さるすべりって「百日紅」って言って 花の咲く期間 長ーーーぃ。

きれいですね。
c0067209_15144558.jpg




高校野球はベスト8からが 面白い。
やはり 東京なんで日大三高 応援します。
[PR]
by tokyosanpo1 | 2011-08-16 15:15 | 東京アート

坂道シリーズ第26弾

残暑お見舞い申し上げます。


いゃーーーー 暑いですねーーー きょう16日で連続12日真夏日でーす。

暑いぜぇぇぇ!!
c0067209_104118100.jpg

蛙坂


サウスポーのとうきょうさんぽ!!!

サウスポーの東京散歩
[PR]
by tokyosanpo1 | 2011-08-16 10:41 | 東京アート

坂道シリーズ第25弾

残暑お見舞い申し上げます。


いゃーーーー 暑いですねーーー きょう16日で連続12日真夏日でーす。

暑いぜぇ!!


藤坂
c0067209_10391124.jpg



サウスポーのとうきょうさんぽ!!!

サウスポーの東京散歩
[PR]
by tokyosanpo1 | 2011-08-16 10:39 | 東京アート

坂道シリーズ第24弾

残暑お見舞い申し上げます。


いゃーーーー 暑いですねーーー東京は きょう16日で連続12日真夏日でーす。

暑いぞぉ!!


釈迦坂
c0067209_1036222.jpg

[PR]
by tokyosanpo1 | 2011-08-16 10:37 | 東京アート

坂道シリーズ第23弾

残暑お見舞い申し上げます。


いゃーーーー 暑いですねーーー きょう16日で連続12日真夏日でーす。

暑い!!
c0067209_10335117.jpg




茗荷坂  
丸の内線茗荷谷駅から 下がる坂。このへん江戸時代 茗荷がとれた???
[PR]
by tokyosanpo1 | 2011-08-16 10:34 | 東京アート