有名サイト「東京散歩」の運営者の危険な日記公開


by tokyosanpo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 台風6号が 不気味に東京を目指しています。

大きくて のろい。。

東京は今晩あたりかも、、
c0067209_15251828.jpg




しかし、近所の庭にきれいな花が。。。。


名前 わかりません。 誰か 教えてください。
[PR]
by tokyosanpo1 | 2011-07-20 15:25 | 東京アート

もう 梅雨明けじゃん

 きょう 7/8に中国・関西・四国・東海地方の梅雨明けになりました。


が  東京および関東地方は


まだ。。


うーーーーん。  もう 夏でしょ。



あすあたり、関東地方  梅雨明けだね。

冷やし中華はじめました。サウスポーのとうきょうさんぽ!!!

サウスポーの東京散歩



追加

やはり これも予想通り。
[PR]
by tokyosanpo1 | 2011-07-08 14:22 | ネット見聞録
2011年6月22日 



あまりにピーカンなので 近所の道

パチリ!
c0067209_138574.jpg




ちなみにきょう奄美地方 例年より3週間早く、梅雨明けですって。
東京も早いかも。。。
[PR]
by tokyosanpo1 | 2011-06-22 13:08 | 東京アート
どもサウスポー@東京散歩です。
 みなさん お宅のほうの梅雨明けはしましたかあぁ??
しかし、東京はいつたいどーーーしてしまったのかぁぁ  なんか変な気候??

いつもの例年なら 7月7日の七夕あたりに梅雨明けでがぁぁぁぁとそのころから
気温上昇しているはず。。 が、が、が   今年は。。。
へたすると梅雨明けが8月にずれこむかも。。 それに暑くならないし。。。


今年は猛暑、猛暑といっていた気象庁 どぉぉなってんだーーーー!!
と書いたら気象庁は「今年は猛暑なんて言ってない」とのこと。。
 マスコミが悪いのかぁぁぁ。。

まー 体調悪いわたしにとって 「冷夏」は 楽なんですけどぉぉぉ

まー これで日照不足で秋に今度は「米不作」とかになりそうな。。
うーーーーん。心配事は つぎからつぎに。。。。


どうなんでょう。
[PR]
by tokyosanpo1 | 2007-07-23 17:18 | スポーツ芸能