有名サイト「東京散歩」の運営者の危険な日記公開


by tokyosanpo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定外の価値観の変化

 はい 予定通りの



風邪だーーーーーす。 それも 


予定外。予想外の


うーーーーーーん。


いままで 一番 きつい。

人生観。価値観の変化。 いろいろ書きたいけど


すこし、まってください。

まだ。。。。。
[PR]
by tokyosanpo1 | 2013-01-23 07:36 | ネット見聞録

謹賀新年

 新年あけまして おめでとうございます。

画像は 通販のおせちと初詣の神田明神でぇぇぇぇす。




 今年もよろしくお願いします
c0067209_1314034.jpg
c0067209_13141894.jpg




にしても、今年は いい天気の元旦ですねーー
[PR]
by tokyosanpo1 | 2013-01-01 13:14 | ネット見聞録

冬の景色

  どもどもーー

大掃除も買い物も 年賀状も終わって 近所を散歩していたら

こんなの見つけて 一句。




c0067209_11513562.jpg



のこり柿 今年もわずか  残すのみ



小林 茶茶
[PR]
by tokyosanpo1 | 2012-12-27 11:52 | ネット見聞録

冬の準備3 年賀状

 さぁぁ 書くぞ!!!!


一番書いたときは200枚以上だったけど  今年は減って35枚

一日1枚 目標

アナログだけど 一枚一枚 丁寧に 手書き
c0067209_12332612.jpg

[PR]
by tokyosanpo1 | 2012-11-17 12:33 | ネット見聞録

生きてますから

c0067209_14463521.jpg
どもども  なんか正月に風邪気味だったし、年末に親しかった大学時代の先輩の訃報も
あったりで 「やる気」なくして だらだらしていたら 余計やる気なくして ぼーーーと
してしまい、さぼっていたら パソコンも調子悪くなるし、mixiにも入れなくなって 
あわてました。

で 写真は正月のひまなときに作った 「竜の置物」と 12月から近所に停留所できた
文京区内を巡回するコミティーバス「びーくる号」です。


なんか 数名から 「大丈夫か」と連絡ありましたが 「小林は生きていますから、
ご心配なく」



しかし、相変わらず いいニュースないし、寒いし。。。 早くあたたかくなってほしい。
c0067209_14452818.jpg

[PR]
by tokyosanpo1 | 2012-02-10 14:46 | ネット見聞録