有名サイト「東京散歩」の運営者の危険な日記公開


by tokyosanpo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

墓参

 今年の桜は



なんか長持ちします。17日から だらだら。。 去年は4月になってから

一週間で散ったのに。。前から気になっていた高尾に墓参り。




しかし、坂口良子死亡もびっくり。美人薄命というと

夏目雅子をおもいだす。


c0067209_1415038.jpg
c0067209_14151973.jpg
c0067209_14153651.jpg

[PR]
by tokyosanpo1 | 2013-03-29 14:16 | ネット見聞録

これで開花????

c0067209_13113196.jpg
うーーーーーん。


 これで開花か?????
[PR]
by tokyosanpo1 | 2013-03-16 12:33 | ネット見聞録

花見????

これで  来週 花 咲くの?????
c0067209_9535369.jpg

[PR]
by tokyosanpo1 | 2013-03-14 09:54 | ネット見聞録

体調

 うーーん。  やはり だんだん 悪くなるみたい。


この間も 今年 二回目  倒れてしまった。


突然 元気な左半身が 完全に 麻痺してしまう。


うん やはり不完全な日常が 悪い。 あまり、寝れない。

睡眠不足が 一番 よくない。

ここ2週間  寒暖の差 大きいから  段々 あったかくなるが。。



まーー 体不完全でも ブログは 続ける。。。

頭 持つまで
[PR]
by tokyosanpo1 | 2013-03-11 17:03 | ネット見聞録

花見じゃゃゃゃ

 いい天気ですねぇぇぇぇ


花見じゃゃゃゃゃゃ!!!

c0067209_12404997.jpg
c0067209_12411736.jpg



ここは文京区の桜の名所  新大塚公園
[PR]
by tokyosanpo1 | 2012-04-08 12:41 | ネット見聞録

ブラタモリは面白い!!

はい どもども だいぶあったかくなってきましたねー。


で きのう29日木曜のNHKの「ブラタモリ外苑編」はよかったねーー

外苑のとこのいちょう並木は東京のいい風景ベスト10にはいると昔から思って
ましたが あの絵画館の中身が見れたり、国立競技場の聖火台もよかったなーー

なんかタモリさんとは 歳もあちらのほうが10歳以上上だし、生まれも
全然違うのに(あちらは九州福岡だし、わたしは生粋の山手っ子だけど)

東京オリンピックやいろんなとこの価値観が似てるなーー(同じ早稲田だから???)

(まー東京オリンピックなんて みなさん 知らないでしょうけど)


春になると 意外な旧友からも「元気かな」と電話もくるし、、、

で わたしもタモリさんにならってぶら散歩。

近所の拓殖大学の中に遊歩道ができたので ちょっと写真撮って来ました。

あと、最近のニュースから

「消費税内閣閣議決定で 国民新党、分裂」とか。

c0067209_12212455.jpg


まー 亀井さんの心中。「なんで代表の俺が飛び出なくていけないのか。ぷんぷん」
でしょうねーー このままじゃ 亀ちゃん 孤独死かも。。


ま、ちかいうちに民主党の中も分裂してますからねーー

きのうは民主。あすは野党。なんて図も浮かびますねえええ。

まーわたし的には 国民新党は できたときから あんまり寿命長くないと
思ってましたけど。。

どーでもいいけど

早く 桜 咲かないなぁぁぁ
[PR]
by tokyosanpo1 | 2012-03-30 12:22 | ネット見聞録
 はい どーもどーも。

今年は 桜がおそいぃぃぃ
今年は 梅もおそぃぃぃぃ
今年は 春一番もおそぃぃぃ

インフルエンザも花粉症も 症状でるの おそぃぃぃぃ

c0067209_1225961.jpg



写真は とうとう見つけた今年はじめての梅
[PR]
by tokyosanpo1 | 2012-03-19 12:26 | ネット見聞録