有名サイト「東京散歩」の運営者の危険な日記公開


by tokyosanpo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日本の景気は

 いいみたい。

ひさしぶりに池袋東口ジュンク堂書店で


いかに「ムラカミ」さんの新刊が出たとしても

c0067209_15482868.jpg
c0067209_15485620.jpg



そうそう  今年からいろいろ考えることありましたので 書きますね。
[PR]
by tokyosanpo1 | 2013-04-13 15:49 | ネット見聞録

野田新内閣に思う

 はい、こんにちわ。

相変わらず、暑っす。 台風はどこなのか? 関東直撃はないのか?

ところで 野田新総理、組閣できたみたい。。

うーーん、 感想は????? まだ、判断は早いでしょ。

基本的に「どじょう総理」に好感もっているサウスポーです。


政治家は言葉が大事。 だから演説がうまくないと。。。その点は合格。

あとは実行力。 それはこれから。。

とにかく 管前総理のように「辞めろ!!」と公然と批判されないよーに。

政治家は言葉が大事。そして結果責任。

言葉に嘘があったら すぐ国民はそっぽを向きます。

とにかく、景気をよくしてくれなっきゃ。!!

期待を裏切らないでねーーーーー!!!
[PR]
by tokyosanpo1 | 2011-09-02 13:21 | スポーツ芸能

どーなんだろう??

c0067209_2175513.jpg
最近 茗荷谷駅前にできたスーパー。


でも

 高い。 どーなんだろう??
[PR]
by tokyosanpo1 | 2011-07-12 21:08 | 料理食べ歩き
はい、毎日暑いですが だんだん体が慣れてきた感じがあります。

で 以前、東日本震災があった当時、「うーーん。こりゃ、大変なことになった。

東日本の経済回復には10年かかるかも、、西日本と関東だけでは感覚的に3/4くらい

の力で日本を引っ張っていくのは大変だぞ」と 暗い気持ちになりましたが ここに

きて 株価は1万円を回復し、いろんなとこで震災特需も起きはじめてきました。


この暑さも「夏は暑く、冬は寒いと景気はよくなる」という一般法則どうり、いい
方向にきている。


ということで景気回復は わたしの最初の予想より、早いかも。。

でも 東北はまだまだ。。 そして 震災格差も目立ち始めている。

とにかく、7月8月が停電もなく うまく乗り切れたら、なんとかなりそう。



とにかく、被災した人に早く、義援金を渡して お金が回っていくという
ことをやってほしい。

でわーーー
[PR]
by tokyosanpo1 | 2011-07-06 22:46 | ネット見聞録