有名サイト「東京散歩」の運営者の危険な日記公開


by tokyosanpo1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  うーーーーん。


残念としか 言えませんね。  しかしながら、小沢さんもワルだねーー

女を利用して 捨てるか。。。

まだまだ 応援しまっせ。 嘉田さん がんばってーーー!!!!!

原発なくそぅぅぅぅ。
[PR]
by tokyosanpo1 | 2012-12-28 14:41 | 政治経済社会

国民の生活が第一って

 言っても ねぇぇ。 ほんとかなーと疑ってしまう私。

もっと 本音を言えば 「小沢一郎を総理にする」会っての
どーですか?




うーーん。 この世は なかなか うまくいかないなー。

せっかく生まれたパンダの子供も 突然死ぬし。。

尖閣諸島の国と東京都の綱引きも どーなるものか。

オスプレイもホワイトハウスでも採用とか。。

小沢新党も 次の総選挙で数が減少しそーなのは 大多数のよーだし。。

なんか、この世は なかなか うまく行かないね。
[PR]
by tokyosanpo1 | 2012-07-11 22:27 | ネット見聞録
 といいつつ、 あの民主党が分裂というのは。。


ちょっと  残念。というか。 やっぱりかという感じ。。


まー 昔、日本新党や新党さきがけや新進党や民社党が 連合政権作ったのを

見聞しているわたしにとって


 まー それに較べれば    ショックはすくないなぁぁぁ


昔 故金丸信氏が 「政治は 流れだ。 馬糞の川流れになる可能性もある。」という

名言があるが 小沢さんも せいぜい糞にならないようよ。


新党っていっても 「顔」も「テーマ」も「金」も「やる気」ないでしょ。


きょうは 東京電力の株式総会だあ。 きっと 荒れるだろーー

株価は下がるし、料金は上がるで ダブルパンチ!!
[PR]
by tokyosanpo1 | 2012-06-27 12:20 | ネット見聞録
 はーい。 新年あけましておめでとうこざいます。今年もよろしくお願いいたします。

と通例の挨拶で。。

で 新年早々のブログは またまた政治の話。 といっても堅い話じゃない。

鳩山総理がTwitterをはじめたとか。。 うーーん。どーなんでしょうかね。

つぶやく暇なんかあるのかなーー。 というか、総理のつぶやきにレスして
どーなるのかな??

ま、なんでも新しいおもちゃを使いだがる人って いますよね。




 でも、軽薄ですよね。 まして すぐやめたら もっとみっともない。

やりはじめたら 1年365日一日一回は「つぶやいて」ほしい。


それができないなら 即刻やめたほうがいい。

ブームと文化の違い。

ブームは 一過性の遊び・流行・言葉である。 そして ブームの中から残ったもの
が文化として後世に残る。

インターネットははじめはブームだったが、いまや文化である。
そして デジタル放送や海外ドラマのDVDとかも いまや文化になった。

そして「エコロジー」や「温暖化」もブームから 文化になった。

果たして Twitterは文化として 残るか。



みなさん どう思いますか???
[PR]
by tokyosanpo1 | 2010-01-08 21:49 | スポーツ芸能