有名サイト「東京散歩」の運営者の危険な日記公開


by tokyosanpo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

早逝 国宝中村勘三郎

 また 惜しい人が逝ってしまった。

そう 中村勘三郎さん 

たまたま、 彼の自宅は うちのすぐ近く。

そう 半年前くらいに 服部坂を下るとき、車に ゴルフバックを入れていた。

はじめは 「あれっ、どっかで見たなー」

そして 楽しいゴルフにいくはずなのに なんか疲れているみたい。

そう、病魔が 芸能人にあるはずのオーラを消していたのだ。

いい人でしたよ。 いい人を演じていたかも。。まわりに気をつかって。

しかし、今年はほんと いい人が逝った年だったなー

立川談志さん 森光子さん 藤本義一さん 桑名正博さん、 そして


昔、死んだ母が よく言っていた。 「この世でいい人は あの世でも

好かれているから 早く呼ばれる」って

だから 俺は きらわれものでいいや。

安らかに お眠りください。 合掌
[PR]
by tokyosanpo1 | 2012-12-06 06:41 | ネット見聞録

うーーーん。つかれて

  きたみたい。

大掃除は八割  年賀状も八割。できた。 きょう11月29日最低気温5度


 ふーーー  ブルブル


  なんか 風邪ひきそぅぅぅぅ
[PR]
by tokyosanpo1 | 2012-11-29 06:59 | ネット見聞録









ありますよーーーん。

もう10年 買い続けてますから。。。はははははは

祈る六億 祈る六億 祈る六億 祈る六億祈る六億 祈る六億 祈る六億 祈る六億



c0067209_21303768.jpg

[PR]
by tokyosanpo1 | 2012-11-27 21:30 | ネット見聞録
  きましたねーーーー。

滋賀県知事 嘉田知事の「日本未来の党」旗揚げは11月27日


第三極が多党乱立で ごちゃごちゃしていて 比例区はどこにするか

迷ってましたが  これで 決まりました。

小選挙区では また 民主にいれますが 比例区は 共産党にいれるつもり

だったけど  この党に期待しましょう。

ま、唯一 小沢さんの「国民の生活」がはいりそうなのが 気にいらないけど。。

既成の政治家は「地震は天災だが 原発事故は人災」という当たり前が

理解できてない。

まー 師走には 体勢がはっきりするのは いい正月になりそう。。


さてはて 結果は どーなるかなーー

そろそろ日本も女性総理登場かなーー
[PR]
by tokyosanpo1 | 2012-11-27 17:30 | 政治経済社会
 もう 出しちゃいましたーーー

気が早いか。。。

c0067209_185374.jpg

[PR]
by tokyosanpo1 | 2012-11-19 18:53 | ネット見聞録

冬の準備  トイレ掃除

  終わりました。 

ふーーーーーー 今年は 早く終われそうだーーー

c0067209_1231792.jpg

[PR]
by tokyosanpo1 | 2012-11-18 12:03 | ネット見聞録

冬の準備  粗大ゴミ

  大掃除すると でますねーーー

今年は CDコンポ 処理料金 300円

だんだん 大掃除 進行中!!!!

c0067209_10205528.jpg

[PR]
by tokyosanpo1 | 2012-11-18 10:21 | ネット見聞録

冬の準備3 年賀状

 さぁぁ 書くぞ!!!!


一番書いたときは200枚以上だったけど  今年は減って35枚

一日1枚 目標

アナログだけど 一枚一枚 丁寧に 手書き
c0067209_12332612.jpg

[PR]
by tokyosanpo1 | 2012-11-17 12:33 | ネット見聞録