有名サイト「東京散歩」の運営者の危険な日記公開


by tokyosanpo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:マヤ暦 ( 1 ) タグの人気記事

衆院選分析

 第一にも第二にも第三にも




無党派層の選挙動向です。



つまり、選挙人の約四割を占める無党派層が選挙にしかとしたということです。

2005年 2009年は 無党派層も 選挙に行ったから

だから 「勝った。勝った」と大騒ぎしている自民党もあんまり調子に乗っていたら

四年後 必ず 落選します。

民主党は 負けは負けだが そーゆーことなんで四年後の臥薪嘗胆・捲土重来を期して

準備しておくように

ただし、田中真紀子は もう出るな。 母校の先輩だから 悪口はいいたくねーが

どーもあの人 普通の人の普通の考えって できないなーと思う。

ま、わたしの予感では 2020年くらいに日本も第二のギリシャ、スペインに

なりそうだし。。

で 第三極は 維新は 思ったほど 票は伸びなかったし、未来の党は 時間が

なさすぎだった。。

それよりも わたし いま 気になっているのは 「世界滅亡のマヤ暦のこと」

これによって 「もう この世は終わる」と勘違いしていた馬鹿が的外れな馬鹿な

ことをしないかという心配。

あのアメリカの銃乱射事件も もしかして それかも、、

中国じゃ なんか「終末ビジネス」 花盛りみたいだし。。

しかし、なぜか 自民党から政権交代すると なぜか日本では

大きな自然災害が起きますね。。

神戸大震災も東日本大震災もそーだったし。。

最近 地震多くない?? 東京??
[PR]
by tokyosanpo1 | 2012-12-18 12:06 | 政治経済社会