有名サイト「東京散歩」の運営者の危険な日記公開


by tokyosanpo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:オリンピック ( 3 ) タグの人気記事

 立秋すぎて すこしは秋の気配はないかと探していますが ぜんぜんその様子は

なし。。。

暑い。 だれる。眠い。 だれだれ。。

そんな中 唯一の楽しみは そう 高校野球とオリンピック。

なでしこサッカー 惜しかったねーーーー。 いい勝負だったねーーーー。

澤選手と佐々木監督の去就が気になりますねぇぇぇ。

しかし、鮫島選手 あの体格で ほんと よくやっていたねーー。

ほとんど、パスミス なかったですよーー。

ほんと いいねー。かわいいねー

オリンピック 全体的にメダルの数も 女子のほうが いいねーーー。

男子サッカーも だらしなかったねーー。 帰りは 飛行機の席 なでしこと完全に逆に

しないとねーー。 男子は 全員 泳ぎで 帰国た゛ね。(笑い


そうそう 澤選手 あれだけ コメントしっかりしていて 人気もあるから

次は 政界進出もいいかもーー。 一票いれまっせーー。でも バレーの竹下選手の

ようにやっぱり、結婚かなーー

谷選手も例もあるし。。あと、女子ソフトと野球の復活を望む。

早く とにかく すずしくなってくれないと。。


  溶ける


ps いま、男子サッカー決勝 終わりました。またまた 番狂わせ。

ブラジル 敗れる。 びっくり。 日本の自転車・ヨット競技や射撃も期待はずれ。

で 今回の大会のキーワードは これ。

「勢力図の静かな変化と番狂わせ」 で 日本チームは 「女子の活躍と団体競技が

日本は得意」

まー お金つまり経済支援もないと 金メダルは取れないのか。オリンピックも

いいけど 日本経済も もっと元気になってほしいね。
[PR]
by tokyosanpo1 | 2012-08-12 00:45 | ネット見聞録
はーーーい。 やっとAU問題 解決していく方向にいっているみたい。。


まー今年は「○○周年」というのが 多い。

まず、20周年のJリーグ。 最近はいい選手はみんな外国いってしまうけど。。

ワールドカップは いい成績を希望します。

次に40周年は 「沖縄返還」 これ、覚えていますよ。

そして イギリスのエリザベス女王戴冠60周年。 さすが 歴史のある国。

そして170年ぶりの金環日食と。。東京スカイツリー開業。

そして 夏は ロンドンでオリンピックと。。そうそう「世界終末のマヤ暦」の
2012年。

あの東日本震災のときは 「世界の終末か?」と思ったもんだ。


オリンピック一番の期待は やっぱり「なでしこサッカー」だねーーー

ま、プロ野球にも大相撲にも いい季節になってきて うれしいねーー

白鳳に続く横綱誕生も近いかも。。わたしの好みは「相撲うまいな」と
思う妙義龍ですねーー

これで 景気がもっとよくなりゃ 申し分ないけど

ギリシャ危機は なんかありそうだねーー

ユーロは もともとなんか無理して作ったからねーー。


こっち(日本)にとばっちりこないこと 祈ってます。はい

c0067209_15221592.jpg

[PR]
by tokyosanpo1 | 2012-05-18 15:22 | ネット見聞録

なでしこは金取れるか。

 いゃーーー 残暑 きびしいですねー。 夏物早くしまいすぎて また入れ替えて
まーーーす。



ところで 国民栄誉賞もらって 絶好調のなでしこサッカーですが。。

来年のロンドンオリンピック 大丈夫かなーと ひとり心配しています。

だって、アジア予選であんなに苦労していたから。。

と思っていたら きょう、佐々木監督が 「秋に新人発掘のための合宿やりたい」と

発表。

そうそう、今のレギュラーは いいんですよ。やはり、若手のすごいのが

登場しないと オリンピックやばいよと言おうと思っていたから。

佐々木監督 さすがよくわかっているねーー。

 いまのチームは いいも悪いもベテランが多くて チームワークはいいけど

やはり、常に新しい血を入れないと。。

だって 北朝鮮もアメリカもドイツも 虎視眈々と 「次は。。。」と狙って
いますから



勝負は やってみなけりゃ わからないこと多い。。

澤さんとかベテランは すこし休んだほうがいい。 そして 「いざ、ここ一番」の
ときの出番にしてほしいねーー。


ま、川澄選手も丸山選手も かわいいと思いますよ。(笑

鮫ちゃんの「ごめんあそばせ走り」もいいねーーー。


サウスポーのとうきょうさんぽ!!!

サウスポーの東京散歩
[PR]
by tokyosanpo1 | 2011-09-10 18:04 | スポーツ芸能