有名サイト「東京散歩」の運営者の危険な日記公開


by tokyosanpo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:なでしこ ( 4 ) タグの人気記事

やはり、梅雨ですねーー

 さて きょうは久し振りに 渋谷から青山通りから 外苑前まで散歩。

で 朝は 晴れていたが 雨がポツリ ポツリ。

うーーーん。 やはり、傘持ってきて 正解でしたーーー。

ところで 政界は 分裂・新党の話題が 出てきたねーー。

わたしの予想どおり。 で 新党の名前。 小沢・鳩山新党だから

政党「小さき鳩」というのは。。どうでしょうか。

または「新新撰組」とか「新赤穂浪士」というのもいいかも、、

ま、いづれ自民・旧民社党・新民社党の三つ巴。 それに「橋下維新の会」が

どこにつくか?? これに「石原新党」も。。

それから


また、「清武の乱」は 終わっていないねーー。原監督怒ってますねー

なでしこもスエーデンに辛勝利。 うーん、これは。。 どーも日本は

フィジカル 弱いね。 特にセンターバックは。。


この際。 ボクシングでオリンピックだめだった 「しずちゃん」を

起用したら どーですか? 佐々木監督

という奇策も 考え中でーす。

そうそう 江ノ島のあざらし だめだったみたいね。 かわいそう。

聖子ちゃんの再再婚については ノーコメントです。長谷川理恵の本に

ついては 「あれは掟破りだよねー」 はい

ではーーー   暑さ本番に 怯える 今日この頃。
c0067209_1733334.jpg

[PR]
by tokyosanpo1 | 2012-06-21 17:34 | ネット見聞録

なでしこは金取れるか。

 いゃーーー 残暑 きびしいですねー。 夏物早くしまいすぎて また入れ替えて
まーーーす。



ところで 国民栄誉賞もらって 絶好調のなでしこサッカーですが。。

来年のロンドンオリンピック 大丈夫かなーと ひとり心配しています。

だって、アジア予選であんなに苦労していたから。。

と思っていたら きょう、佐々木監督が 「秋に新人発掘のための合宿やりたい」と

発表。

そうそう、今のレギュラーは いいんですよ。やはり、若手のすごいのが

登場しないと オリンピックやばいよと言おうと思っていたから。

佐々木監督 さすがよくわかっているねーー。

 いまのチームは いいも悪いもベテランが多くて チームワークはいいけど

やはり、常に新しい血を入れないと。。

だって 北朝鮮もアメリカもドイツも 虎視眈々と 「次は。。。」と狙って
いますから



勝負は やってみなけりゃ わからないこと多い。。

澤さんとかベテランは すこし休んだほうがいい。 そして 「いざ、ここ一番」の
ときの出番にしてほしいねーー。


ま、川澄選手も丸山選手も かわいいと思いますよ。(笑

鮫ちゃんの「ごめんあそばせ走り」もいいねーーー。


サウスポーのとうきょうさんぽ!!!

サウスポーの東京散歩
[PR]
by tokyosanpo1 | 2011-09-10 18:04 | スポーツ芸能

予言的中!!

c0067209_14405250.jpg



おめでとう なでしこJAPAN!!!

おめでとう なでしこJAPAN!!!

おめでとう なでしこJAPAN!!!

おめでとう なでしこJAPAN!!!

おめでとう なでしこJAPAN!!!

おめでとう なでしこJAPAN!!!



ほんと いい意味で期待はずれだぁぁぁぁ!!!!!!
[PR]
by tokyosanpo1 | 2011-07-18 07:53 | スポーツ日記
 たまには 明るい話題を


そう、サッカー女子ワールドカップ 面白いですねーー

澤選手 一時期 「もう歳だから。。」なんて 言ってましたが 一番
いま調子いいみたい。。

次のイングランド戦 楽しみです。

そして男子のU-17の日本代表も もうすこしでブラジルに勝てた。。
ベスト8は あの中田選手の時代以来ですからねー。

テレビで見ていたら 日本のパスがすごーーく きれいにつながる。
「日本のレベルもあがったなー。フル代表よりいい感じかも、、」と
思ったのはわたしだけじゃない。


これからが楽しみです。 オリンピックもワールドカップも光が見えてきた。

あと、唯一必要なのは 男子も女子もビジュアルかもー (笑
[PR]
by tokyosanpo1 | 2011-07-04 23:08 | スポーツ日記