有名サイト「東京散歩」の運営者の危険な日記公開


by tokyosanpo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

墓参

 今年の桜は



なんか長持ちします。17日から だらだら。。 去年は4月になってから

一週間で散ったのに。。前から気になっていた高尾に墓参り。




しかし、坂口良子死亡もびっくり。美人薄命というと

夏目雅子をおもいだす。


c0067209_1415038.jpg
c0067209_14151973.jpg
c0067209_14153651.jpg

[PR]
# by tokyosanpo1 | 2013-03-29 14:16 | ネット見聞録

花見

c0067209_1011326.jpg
  やっぱり 花は咲く

家庭菜園も。。。予定より早いけど、花見客は最大みたい。。。


c0067209_1010174.jpg
c0067209_10102134.jpg


高校野球もあるし、マスターズもあるし、、、
[PR]
# by tokyosanpo1 | 2013-03-22 10:12 | ネット見聞録

WBCその三

 やっぱり   負けた。

これから ベスト4に競う相手国は ベエゼイラ、キューバ、カナダ、イタリア
韓国、台湾、それに



アフリカとか。。。
 


もちろん アメリカも
[PR]
# by tokyosanpo1 | 2013-03-18 18:01 | ネット見聞録

これで開花????

c0067209_13113196.jpg
うーーーーーん。


 これで開花か?????
[PR]
# by tokyosanpo1 | 2013-03-16 12:33 | ネット見聞録

坂道研究会

 いい本ミツケマシタ。

名誉会員 タモリさんか???

東京都心は港区と文京区が多い。たしかに

c0067209_9565976.jpg
c0067209_9574937.jpg

[PR]
# by tokyosanpo1 | 2013-03-14 09:57 | ネット見聞録

花見????

これで  来週 花 咲くの?????
c0067209_9535369.jpg

[PR]
# by tokyosanpo1 | 2013-03-14 09:54 | ネット見聞録

体調

 うーーん。  やはり だんだん 悪くなるみたい。


この間も 今年 二回目  倒れてしまった。


突然 元気な左半身が 完全に 麻痺してしまう。


うん やはり不完全な日常が 悪い。 あまり、寝れない。

睡眠不足が 一番 よくない。

ここ2週間  寒暖の差 大きいから  段々 あったかくなるが。。



まーー 体不完全でも ブログは 続ける。。。

頭 持つまで
[PR]
# by tokyosanpo1 | 2013-03-11 17:03 | ネット見聞録

最近のTVは

  うーーーーーん。 テレビは面白くないーーーーん。


だから ドキュメンタリーとスポーツ中継しか。。見ません。。

最近思ったことを  つらつらと

そうそう


「デニーロさん、たしかに「台風倶楽部」は 見たよ。」

とつぶやいたのは私だけか。
 

キンタロー。は   顔 でかいし。

大河ドラマも「平 清盛」の松山は「八重の桜」の綾瀬はるかに

嫉妬してまーす。

 



スギちゃんは  ワイルドよりも マイルド。それに意外と背 低い。


すずきななの彼氏には なりたくない。


ローラの彼氏も 大変だなーーと。

どちらも頭  悪い女は まずいよーーー。ね。




津波の画像 見ると なんかめまいが。。でも30万が避難してます。


KARAの娘っ子は  顔より 下半身が 気になる。


竹内裕子の  彼氏に嫉妬する。


藤原裕香の  彼氏に同情する。。。 まだまだ ある。



アベノミクスは  アタッテいるかも しれない。景気は空気かな?  


人口爆発時期は好況 人口減少は不況なんだけど。。
[PR]
# by tokyosanpo1 | 2013-03-11 09:39 | ネット見聞録

WBCは その二

 わぁぁぁぁぁぁ



すいませーーーーん。  見てしまいましーたーーーー。


負けると思ったのにーーーー



いやーーーーー台湾に 競り勝ったあたりで 火が ついたーーーみたい。。。



9回2アウトからの鳥谷の盗塁に涙 出たーー  そのあとの井端も

よかったし、中田も男になれましたねーー


オランダ戦のホームラン 凄かったねぇぇぇぇぇぇ。  6 本よーーー



私のここを書いた理由も   「なんでも あっということは 人生には


多い」というと。。


これは そのひとつですねーーー 3連覇は できるかもーーーー

  と喜びすぎてると。。。 危ないかもーーー
[PR]
# by tokyosanpo1 | 2013-03-11 09:29 | ネット見聞録

残念ながらWBCは

   




残念ながら うーーんと  むす゜かしい。


まず、参加している選手が悪いわけじゃなてが なんか小粒で。。


それに みんな日本を研究しているから。。。


それに   もう アメリカじゃないと。。


下手すると ベスト4 も あぶないかも、、、



もう見ない。ほかにもスポーツは あるし。。



これを くつがしいほしいが。。 あと自分の体調もいまいちたが



今年の冬は厳しかったしなーーーー

うーーーん日本は ひどくなっているなーーー
[PR]
# by tokyosanpo1 | 2013-03-02 20:47 | ネット見聞録