有名サイト「東京散歩」の運営者の危険な日記公開


by tokyosanpo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:お買い物日記( 12 )

ハンチング考

 夏用に もう一つ ハンチング 楽天で

買いました。2980円。

あと、大病して えらーそーに書こうとしたけど なんか、こんなの

みんな 知ってるなという結論で マー相変わらず、好き勝手書きます。

ただ、ひとつ言えるのは「人の一パーセントしか、思い通りにできない」

c0067209_10505298.jpg

[PR]
by tokyosanpo1 | 2013-05-07 10:51 | お買い物日記

いい本 紹介します。

  たまには 知的な好奇心を満足させよう。 <====自分


というわけで この本。 2月くらい前 日経新聞で見た記事
「なんだか最近売れている本」というので 丸善出版いう懐かしい名前
と「随分と長い間 じわじわ売れていた」という文章が気になって

「いかにして問題をとくか」 

で内容は 算数・数学の試験問題の解法の入門書みたいですが
書かれている内容は 普段のいろんな問題の解決のアプローチとして
使えるみたいです。

結構 ビジネスマンが買って行くという記事だったから 

人間一生 勉強しないと

という感覚を覚えたものでした。

ちゃんちゃん

追伸  これ
c0067209_16272666.jpg
大きな書店なら置いているはず わたしは池袋東口のジュンク堂で
買いました。
[PR]
by tokyosanpo1 | 2012-03-01 16:28 | お買い物日記

ごみ箱 買いました

 ども 最近のら猫がごみ袋 狙うので 楽天で安いゴミ箱あったから

即買いしました。

自分で組み立てるやつで すこし手間取ったけど いい感じ。。

c0067209_214214.jpg

[PR]
by tokyosanpo1 | 2011-11-09 21:04 | お買い物日記

メッセンジャーバック

 こんにちわ。 いゃー 残暑またきましたねーー。


これは この間 購入したバックです。いくらかというと




c0067209_13113391.jpg





  3340円。もちろん合成皮革ですけど。。 

ちょっと皮が薄いけど まー気にいってます。でわーーーー
[PR]
by tokyosanpo1 | 2011-09-10 13:11 | お買い物日記

高い買い物

 はい、これ 去年買ったたかぁぁぁぁぁい買い物。


自己資金 900万円 ローンは4600万円なりーー

ふーーー 返済 大変だぁぁぁ

c0067209_1545138.jpg

[PR]
by tokyosanpo1 | 2011-06-18 15:45 | お買い物日記
はーーーーい。 風水シリーズ 第二弾!!!!


ぜひ、一家にひとつ。。

絶対 いいことありますよーーー。!!!!
c0067209_17513884.jpg


やっぱり 風水はいい!!!!!
「東京の素敵なお店」でグーグル一番!!!
東京散歩
「バレンタインデーやホワイトデープレゼントなら
東京フリマ
[PR]
by tokyosanpo1 | 2009-02-18 17:52 | お買い物日記

携帯 変わりました!!

じゃゃゃーーーん。

とうとう携帯movaから fomaへ

 カラーも黒から白へ   なんかいろいろ使えそう。。おまけに変更に金かからず
通話料も半額に。。。


ちょーラッキー!
c0067209_2331991.jpg

[PR]
by tokyosanpo1 | 2009-01-08 23:31 | お買い物日記

いいものゲット!

これ なんだか。わかりますか??

これで今年の冬は熱燗で 一杯。。。ふふふふ。

楽天で見つけて 思わず衝動買い。。
c0067209_20494317.jpg

[PR]
by tokyosanpo1 | 2008-11-06 20:50 | お買い物日記

これが3900円とは

きょう横浜の「つるやゴルフ」にたまたまはいったら この値段
前は1万円はしたのに なーんと3900円 思わず衝動買い これでスコアがすこしでもよくなれば。。
c0067209_2044442.jpg

[PR]
by tokyosanpo1 | 2005-05-04 20:07 | お買い物日記

最近買ったもの その3

これ 東京駅のキオスクで購入。 5700円 ほかに選択肢なし。だって
急にいままで使っていた手提げバックの留め金が壊れたので。。えーーん。(涙)
c0067209_21341661.jpg

[PR]
by tokyosanpo1 | 2005-04-28 21:35 | お買い物日記