人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有名サイト「東京散歩」の運営者の危険な日記公開


by tokyosanpo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春になると。。。。

 どもども。。。 なんか春らしくなってきましたねぇぇ。

今年の冬は 去年12月は 例年よりあったかい感じでしたが 年明けから
2月いっぱいは 結構きびしい寒さで ちぢこまっていました。。

でも やはり。。。 春はくる。 花粉も黄砂もうつとしいですが。。。

で きょう。 ひさしぶりに吉祥寺に仕事のミーティングにいったときの話。。

喫茶店で 仕事パートナーと話していたら 「とんとん」と肩をたかれた。。

「あのー ちょっと声が大きいのですが。。。」と言われ、はっと我にかえる。

 本人はぜんぜん大きな声と意識していなかったので 虚を突かれて
思わず「すいません」と。。

でも そんな大きな声で話していた記憶がない。。

「まー 気にしない」と 店を出て 丸井デパートの前にきたら 急に
横から 大声が。。。

びっくりした。



で それとなく聞いていたら、
なんか意味不明の内容。。 うーーーん、春になったなぁぁぁと実感。。

どうも 春になるといろいろおかしい人が目立つ。。かかわらないように
無視して足を速める。。

まー 生きているといろいろあるということ。。
by tokyosanpo1 | 2008-03-18 18:19 | ネット見聞録