人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有名サイト「東京散歩」の運営者の危険な日記公開


by tokyosanpo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーーーん、大連立政権???

どもども 11月のとっても過ごしやすい夜長を楽しもうとしていたら
とんでもないニュースが。。


あの福田総理と小沢民主党党首の会談で。。

「なーーんと連立構想が!!!!」


いま、民主党幹部が話し合っている最中ですが、こりゃ福田総理も凄い
カードを切ったもんだ。。

「解散・総選挙」は自民党もいやだし、民主党も実は避けたいとこ。。
ここを突いた福田さんの戦略かもしれないが。。。

唐突すぎて。。

やはり だめだろう。。


だけど このままぜんぜん法案が通らないと。。日本はどーなるのだろう??

いま、NHKのニュースで「民主党はこの案を拒否した」という話。。

「大連立」は一夜の夢になったみたい。。

で きょう4日午後民主党小沢代表 辞意表明のニュース。。

うーーん、これも想定範囲内といえば、言えるが。。

 民主党を割りたいのかなー ?? やっぱり「壊しや」?? わたしは
小沢さん かなり我慢強くやっていたので「人が変わった」と思ったけど
短気な原理主義は誤解されやすいのねーー。
by tokyosanpo1 | 2007-11-02 21:44 | スポーツ芸能