人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有名サイト「東京散歩」の運営者の危険な日記公開


by tokyosanpo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間関係論 どーしてこの人とは

 気が合うのか。またはそりが合わないのか。って 最近 なんとなく
考えています。

 わたし 仕事柄いろんな人と合っていますが、どーゆーわけか逢ったとたん、
「この人 興味ある。ない」とすぐ判断してしまいます。

で またどーゅーわけか「この人面白い」と感じた人とはそのあともなんとなく
よく連絡しあい そーゆーのがなんとなく長く続きます。

でその反対に「どーもこの人 苦手だな」と直感した人とは なんとなく疎遠に
なってしまいます。

ごくたまーに「第一印象」と違う人もいましたが だいたいは当たってました。

若いときは そーゆーことはなんかやってはいけないことのように思い、
なんか無理して付き合ったり、この仕事のやりはじめのときもなるべく
「好き嫌い」しないようにしていましたが、最近「やはり、人間関係に悩む
ことは絶対人生において無駄なことだ」と気づきはじめました。

ミクシー内でも1000人ちかくの人と付き合って やはり同じ現象に
なっています。 ほんと、どーゆーわけか同じ人の日記にばかりレス
したりしてしまいます。

これつて 「結局これは相性なのかな縁なのかなー」

だから このブログも読んでくれ、レスまでしてくれる人とは、なんか縁があるのでしょう。
たぶん。。。



ではでは

追伸
そうそう わたし若いときから「へそ曲がり」と言われてました。
だから 自然と「かわっている人というかいい意味で個性的な人」が知り合いに多いと気が
つきました。。
by tokyosanpo1 | 2007-07-05 00:33 | スポーツ芸能