人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有名サイト「東京散歩」の運営者の危険な日記公開


by tokyosanpo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミクシーねたをもうひとつ。。

 ども サウスポーの小林です。
とうとう 運命の日が近づいてきました。 なにが、、って マイミクさんが1000人
の制限数にあと1月くらいでなりそうです。

ここで 問題なのが とうとうマイミク削除をしなくてはならなくなりそーだという
ことです。

基本的にわたしからは よつぽどのないかぎり マイミク整理はしないというのが
基本的ミクシースタンスでしたが どーゆー基準で削除していくかどうかが
最近の悩み事といっちゃー 悩み事なんです。

マイミクさんが増えることにより、ここのブログの読者数も増えてきたし、ほかの
サイトのアクセス数も順調に伸びてきたし。。
ミクシー本部に聞きたい。
「なんで マイミクの数に制限を設けたのか??」

想像するにマイミクの数の制限がないと招待制度に対する信頼性がなくなる
おそれからだと思いますが 現在 十分 ミクシーも人数増えたし。。
(2006年7月現在 推定会員450万人)

そろそろ 1000人のマイミク数の制限という規定見直してもらいたいなと
最近 ちらちら思っております。

みなさんなら どうしたらいいと思いますか??
by tokyosanpo1 | 2006-07-24 16:05 | ネット見聞録