人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有名サイト「東京散歩」の運営者の危険な日記公開


by tokyosanpo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社会保険庁はいずれ。。。

なくなると思う事件がまたまたまた 起こった。。

国民年金保険料の免除を勝手に使って保険料の納付率を上げていた
大阪社会保険事務所の事件が 全国に飛び火している。

まつたく 嘆かわしいことだ。。 ここ5.6年の社会保険事務所の不祥事で最近
民間からのトップを迎え、「社会保険庁の抜本的改革を行い、社会的責任を
果たしたい」と言っていたのが まるで「うそ」だったのか。

その民間からのトップ人事の人 たしか某有名大手保険会社からの転進だつた
はず。。 あれっ ここの会社 つい最近 また違法な保険勧誘やらかして
業務停止になつた会社だつた。。。 うーーん なにをかいわんや。。

はっきり言って これじゃ 「社会保険庁」は確実になくなる。ということは
国民年金も支払い停止という最悪の事態になるかも。。

ライブドア事件も「民間の。。」とか「個人の責任の。。」という言葉が飛び交ったが
今回の事件はまつたく国家的組織の組織的犯罪である。

この日本 そろそろ政府行政機関の内側から「日本沈没」かな??

あーー 不安。。
by tokyosanpo1 | 2006-05-26 14:20 | スポーツ芸能