有名サイト「東京散歩」の運営者の危険な日記公開


by tokyosanpo1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロ野球は

 まー 視聴率悪いと思うけど やはり やりましょう。

まー セは 順当なら 巨人だけど わたし的には

横浜 ラミレスもブランコもいるから がんばってほしい。

ちなみに パは 客観的には  西武だけど 主観的には

そろそろ 楽天かも、、

最近 ずーーーと楽天 個人的に すきです。

サッカーは  うーん  香川や本田すきだったけど

日本に いなくては 面白くないし。。

とにかく 楽天に もう少し がんばってくれたら。。

昔の阪神ファンみたい、、  あとは 相撲かなーー

それかな 世界陸上かなーーー


今年は 例年 いろいろ手出してはいたけど もっとやりたいことを

絞ってやっていきたい。
[PR]
by tokyosanpo1 | 2013-04-29 23:13 | ネット見聞録