人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有名サイト「東京散歩」の運営者の危険な日記公開


by tokyosanpo1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本経済 意外に底力あった?

はい、毎日暑いですが だんだん体が慣れてきた感じがあります。

で 以前、東日本震災があった当時、「うーーん。こりゃ、大変なことになった。

東日本の経済回復には10年かかるかも、、西日本と関東だけでは感覚的に3/4くらい

の力で日本を引っ張っていくのは大変だぞ」と 暗い気持ちになりましたが ここに

きて 株価は1万円を回復し、いろんなとこで震災特需も起きはじめてきました。


この暑さも「夏は暑く、冬は寒いと景気はよくなる」という一般法則どうり、いい
方向にきている。


ということで景気回復は わたしの最初の予想より、早いかも。。

でも 東北はまだまだ。。 そして 震災格差も目立ち始めている。

とにかく、7月8月が停電もなく うまく乗り切れたら、なんとかなりそう。



とにかく、被災した人に早く、義援金を渡して お金が回っていくという
ことをやってほしい。

でわーーー
by tokyosanpo1 | 2011-07-06 22:46 | ネット見聞録